スタッフ紹介

本社

仕入ユニットマネージャー代理
YASUYUKI NAGATA
仕入ユニットマネージャー代理YASUYUKI NAGATA

永田 保幸

私は元々、10数年の間飲食店にて接客業に携わって参りました。
しかしその後、結婚を機に自身の不動産の購入(中古マンション購入)というタイミングで初めて不動産売買の当事者となりました。

そこから私の中で、人生のなかでもっとも大きな取引である”不動産”というものへの興味が沸き、
転職にて最初の不動産会社(宅地分譲、開発事業)を経て、現在のスプリング不動産に至ります。

また、売却価格をご提示する際には必ず「根拠」が必要です。何故その価格で売れるのか?
自信と責任を持って「早期」に「高値」で「安全」に売却する為、しっかりと戦略を練って売却活動をさせて頂きます。

当社は、購入される方の年齢や職業、家族構成なども含めた多種多様なライフスタイルをイメージして、
その不動産の持つ力を最大限発揮出来る様、ご提案して参ります。

YASUYUKI NAGATAのすきなもの

好きなもの

海外旅行と写真

25歳の頃に一年間かけて世界一周をしていました。その後も年に1~2ヶ月くらいを海外で過ごす日々でした。

全く知らない異国の地では多様性に溢れていて多種多様な文化と非日常を体験できます。

また、旅先では一眼レフカメラ等を使用して写真を撮る事が好きで、その場その場でシャッターを切っていました。

次の目標は家族で世界一周に行く事です!

一覧に戻る