スタッフ紹介

久屋大通店

設計
YUKO TADAUCHI
設計YUKO TADAUCHI

設計
唯内 優子

前職では新築戸建のインテリアコーディネーターとして、壁紙から床材、そして家具やカーテンなど、内装のトータルコーディネートを手がけていました。建売住宅などのモデルームのディスプレイも担当しておりました。

リノベーションとはプラスαで新たな機能や価値を向上させることを意味します。よりデザイン性の高いものに改良したり、住環境を現代的なスタイルに合わせて間取りや内装を変更したりとBefore ・afterを楽しむことができます。

お客様にとってのオシャレな空間を一緒に造っていきましょう♪

YUKO TADAUCHIのすきなもの

好きなもの

いろんなところにお出かけして、いろんな刺激を受けるのが大好きです。御朱印を集めながらお寺巡りをしたり、美術館巡りをしたり。東京に行った際には必ず“2121デザインサイト”に立ち寄っています。いつも素敵な展示がされていてワクワクさせられます。

海外旅行も大好きで、エジプトでは世界遺産に興奮したり、ラクダと触れ合ったり。セブ島ではジンベエザメと泳いだり。

冬は雪山を滑りながら冬景色を楽しみ、夏は大好きな松本山雅を応援しながらサポーターの情熱を感じたり。

英語が堪能なわけでもないですし、泳ぐのもうまくありません。もちろんサッカーも。きっといろんな空気感を感じるのが好きなんだと思います。

なので、ステキな空間造りのお手伝いをさせて頂きながら、完成した時には、この世に1つしかない空気感を一緒に感じて、感動できたらなと思っています!

一覧に戻る