お知らせ一覧

営業案内 2019.02.09 移転のお知らせ
移転のお知らせ

移転のお知らせ

スプリング不動産は「中古購入+リノベーション」のための会社として名古屋市瑞穂区新瑞橋にショールームとオフィスを構えて活動してきましたが、2019年3月に名古屋市中区丸の内3丁目へ移転し、「スプリングヒル ギャラリー」という名のより魅力的な店舗&オフィスへと生まれ変わることになりました。

 

移転の理由は3つあります。

一つ目、便利な立地にお店がある方がいい

二つ目、ただのショールームだけではないお店にしたい

三つ目、社員が増えて今のオフィスじゃ入らない

です。

 

「便利な立地」と自信を持って言えるほど、わかりやすい場所に移転します。

地下鉄久屋大通駅2B出口の真横で、桜通り沿いの交差点角地です。

お向かいは東急ハンズアネックスさんで、テレビ塔もよく見えます。

写真はまだ工事中のものですが、建物の一階がコインパーキングとして現在すでにご利用いただけます。(二階の弊社店舗はまだ工事の真っ最中です)

 

「スプリングヒル ギャラリー」は、株式会社スプリングヒルのオフィスであり、スプリング不動産ショールームであり、リノベ設計施工のアトリエであり、みなさんに使っていただくギャラリーでもあります。詳しくはまたご紹介いたしますが、「なにか面白いことをやっている建物」になれるように計画しています。

 

久屋大通の角地のあの白い建物はなんだろう・・?と道行く方々は思われていたことと思います。結局何ができるのか謎・・という方は、移転後オープンしてからぜひ覗きに来てみて下さいね。詳しい日時はまたお知らせいたします。

 

今後とも、スプリング不動産/株式会社スプリングヒルをよろしくお願いいたします。